【悲報】 浜崎あゆみ 急きょコンサート中止で非難殺到wwwwwwwwwww

歌手の浜崎あゆみ(39)が17日、宮城県仙台市の東京エレクトロンホール宮城で開催が予定されていた「ayumi hamasaki Just the beginning 第2章~sacrifice~」の公演を急性気管支炎のため急きょ中止した。

このニュースを受けてネットでは、

「きつい事を言うようだけど、あまりにも、公演中止が多すぎるね」
「今回というより普段からの摂生が必要では?ある意味アスリートなみの健康管理が必要な商売だと思うが、緩すぎるのでは」
「ずーっと休んでていいと思う。」
「申し訳ないけどこの人、結婚離婚と体調不良しか話題がないのか?と思う時がある。最近曲のヒットも無いし、定期的にこんな話題しか出てこない。過去が華やかなだけに痛々しい。」
「今回のツアー絶対何かしらの病気やらで振替公演になると思ってた(笑)安室奈美恵は100公演を完全にこなし浜崎は無理だと思ってた、プロ意識無さすぎ!」
「プロ意識なさすぎる。薄着が多かったもんね~」
「1週間前にリフレッシュ旅行にいったのに寒暖差で風邪ひいたんでしょうね。前日のInstagramも胸が見えそうな格好でマスクも気管支を暖める服も着ていない。」
「ファンが可哀想。。。」

など、多くのコメントが書き込まれている。

この記事へのコメント