【悲報】木村拓哉のLINEスタンプ発売でネットで批判の嵐wwwww

タレントの木村拓哉が、12月26日から始まる「LINEのお年玉」キャンペーンのアンバサダーに就任し、都内で開かれた記者会見に登壇した。

LINEは木村のアンバサダー就任に合わせて、26日から木村拓哉の写真を使用した特別スタンプを販売した。


このニュースを受けて、インターネット上には、

「ジャニーズ事務所の必死さが伺えるよ。」

「キムタクが元メンバーの後ろをついていく感じが最高にダサい」

「新しい地図に対する対抗意識が凄いなw」

「木村くんはこれでいいの?こんな売り方でいいの?お笑い芸人スタンプみたいな扱いになりそうだけどいいの??」

「画像、メチャメチャ修正入ってない?すっごく違和感がある。」

「要る?正直要らないよね」

「よくわかんないけど、なんかイラっとするw」

「需要あります?(笑)」

「キムタクのイメージはもうどうでもいいのかな。カッコ良くない上に面白くもなく、さすがに本人が気の毒。」

「気持ち悪い、全く笑えない・・・」

「今ここで安売りするのはマイナスな気がする。5人の中じゃかっこいい系で売ってたのにおちゃらけたキャラじゃ積み上げてきたものが台無しになるかも」

「イラストじゃなくて、写真?凄い修正具合だね。キムタクというよりも、芸人のホリかと思った。」

「かな~り、出遅れた感がすごいですね。。。使い所がない気がします。。。」

「ちょっとこれ、違うんじゃない?」

「お金に困ってます買って下さいのポーズに見えるww」

など、多くのコメントが書き込まれている。